【心安らぐ“サードプレイス”】
夏の喧騒もそろそろ一段落
“つるべ落とし”の初秋の夕暮れ
落ち着きを取り戻す秋のジャズ
10月のスケジュール更新ほかご案内
(2025年8月30日付 Aug 30th)

デイリーレポート

12/10(土)〜12/12(月)三日間のステージレポートはお休み

Kyoko

2022年12月14日 水曜日

0 コメント

▶12/9(金)の夜、お店を終わるころから咳が出始め、喉も痛くなりました。翌朝、検温すると37℃ちょっと。ですぐ検査キットで唾液をとって調べると、コロナは陰性でした。どうやらインフルエンザにかかったようです。その後ずっと37℃〜38℃が続き、咳との痛みが治らず、熱が下がるまでお店をお休みすることにしました。
▶というわけで、12/10(土)〜12/12(月)の3日間のステージレポートもお休みです。それぞれの出演者に書いていただいた演奏曲目メモとステージ写真で、レポートとさせていただきます。出演者の皆さま、久しぶりだったり初めてだったりの方もおられましたが、聴けなくてごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です